<< 七五三 | main | 久々の更新 >>

スポンサーサイト

  • 2013.09.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


何日間、……。

マトモな…、生活が送れていないんだろう。

足跡が途切れたトコロは、途切れたまま。



理由は、簡単、本人に、大きな意思の変化はなくても、ケータイの機種変に伴って、キレた物事と関係がある。



詳細を詳しく知りたい方は、次を Follow して下さい!


【twitter】koba_hiro


但し出典を明かして、同意をコンセンサスをとるか、
出典を簿や貸して、コピペもしくは【虹】創作は、
あなたの抱えられる範囲で抑えて下さい!

何処で、どう拡がって居るかは、判りませんが、私は、ココに居ます。

出来うる限り、居残ります。

名瀬なら、ココであった、方々と、実際にお会いして話したいから、異見を聴きたいから……。



…というコトで、

之を読んで、Followするなら、Followして…。
出来る場所でなら、可能な限り、あなたを護ります。
あなたの立場を護ります。

例えば、まいみく。
例えば、ネットストーカー。
例えば、Follow。
例えば、リアルな友人。
例えば、家族。

誰かを護る為に、死ねるなら、本望です。

『明日に道きかば、夕べにシストも…かなり』
『イチゴ市江』
『号に入れば、号に随う』
『あい はぶ あ ドリーム!』
『あい きゃんと えにいもあ ばっと あい ますと どぅ いっと つー さくせすふりー』
『あい うぃる かむ ばっく オール オーバー ざ ....』

では、誰とも笑って過ごせる日が来るコトを願って。。。

見習い戦術師・霞月(xia yue)

私は私です。

代理人ではありません。


http://logpi.jp/Koba-hiro


その理由は、このオリジナルが同時投稿された場所を理解して…コメントするなり、メールするなり、電話するなり、して下さい。


結果は、全て公開の場で対処します。

また、その顛末は逐次、可能な限り、呟きます。

名瀬なら、私を理解して欲しいから……。

でなかったら、覆面の下を見せますか?
家族を護るために、パンツを脱ぎますか?

http://koba-hiro.jugem.jp/

私は、それなりに周囲から認めらるた存在です。

でなければ、早々に、このコミュニティーの中で、このような篤い想いを語りません。



私が、一番嫌いなのは、あなたです。
あなたの住んでいる、そのコミュニティーの存在意義を理解していない不特定多数の『あなた方』です。
そして、あなたの住んでいる、その国の体制です。



好きなヒト、死、市、詩、誌、史、資、士、詞、を理解して、もしくは、云いたいことがあっても口に含んで、…留め置いて下さい。
家族は、話す分だけ理解を示しますよ、ではあなたは?

関係性を切って、ハブにするなら、して下さって結構です。



私は、貴方を貴女を、生きてる限り、第一印象のまま、ぶれずに…。
Followし続けます。

私が愛した方々は、皆、生きています。
私が愛したかった方々は、やはり皆、亡くなっています。



取材はイクラでも、受付中です。
気になった方は、あなたの取り柄る手段で、アクセスして下さい。

その時々で違う様に、聴こえるかも知れませんが、本人のコアは、ココにあります。

そして、ココから、発信し続けます。

【twitter】koba_hiro

では、皆様と笑って全ての話が出来るコトを祈って…。

此処までの長文をお読み頂きありがとうございます。
引き続き、Followして頂けるなら、幸いです。

スポンサーサイト

  • 2013.09.09 Monday
  • -
  • 06:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
この記事を上げてから、およそ1年が経過しました。

気が付けば、遠くに近くに、大事なものが散見出来たことが良かった。



車や自転車の運転を自粛するよう…に云われているのが、悩みの種なんです。

精神病疾患は、侮れませんね。

明日からほぼ2ヶ月の間に、「運転免許」の更新が待っているのですが、どうしようか…考え中。
なにせ、優良(ゴールド)になることが、ほぼ確実だからこそ…。
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
search this site.
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
             
Logpi
recent comment
recent trackback
    
footpoint
ブログ記事による「あしあと帳」です。
各記事へのコメントがしづらい(と思われる)方は、こちらへ。
selected entries
categories
archives
             
blogpet
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links
links