<< …ばっかり | main | はつよろ。。。 >>


  • 2013.09.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やれやれ

疲れた。

「何に?」と問われれば、今の長閑な日々に。

日がな一日、何ともなしに明けて暮れゆくだけでは、腐ってしまう。
僅かばかりの変化を追い求めても、追いきれぬ果ての想いを追い続ける気にはなれず……。

時に、夜とも昼とも知れず始終、微睡み、
朝方とも夕方とも分けることなく、目覚め続ける。


「貧乏暇無し」は、本当に、多忙を窮めて大忙しの大騒ぎか、……。



 そろそろ半年、『秋半ば』になってしまってしまった。
 現状を打破し、原状へと回復しなくては……。
  現に抜かした気を、全ての源に戻すことは叶わなくとも。


過ぎ去りし憂いに心を砕いてばかりでは、
今あるものを、
未だ来る充てない先に残すこと叶わず……だ。


(180余日ぶりの携帯投稿 to mixi)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=47454087&owner_id=90261

#comment
まだらや さん
2005年10月23日 17:59
色々動き回ってる方がまだ君らしいぞ!とりあえず動いてみたら?考えるだけじゃダメ、考えながら動く!空回りの暖気運転してても勿体無いだけだぜ!
 もう冬だけど冬眠から覚める時がきたか新生こば☆ひろ!!


  • 2013.09.09 Monday
  • -
  • 07:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

profile
search this site.
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
             
Logpi
recent comment
recent trackback
    
footpoint
ブログ記事による「あしあと帳」です。
各記事へのコメントがしづらい(と思われる)方は、こちらへ。
selected entries
categories
archives
             
blogpet
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links
links