<< [mixi・日記?]1週間前に神戸まで…… | main | …ばっかり >>


  • 2013.09.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ここのところ、、、

人に逢っていません。
外に出てもいません。

情緒が安定しません。

仕事に落ち着きをもって接することが出来ません。

家で本ばかり読んでます。
マンガが主になってます。
それも、昔から家にあるものばかり・・・。

日々鬱屈してます。
とは云っても「鬱」とは、ちょっと違う気がしてます。

他人のコトを、あぁでもない。
       こぉでもない、、、と云うのは、
容易いと思いつつ、非常に難儀なこと。

それ以上に、自分が見えなくなってるのが、難儀だ。

後半年で、20代最後の誕生日を迎える。
既に、数えで言えば、而立の三十路なのに。

今、やらなければならないこと。
今、やりたいこと。
今、できること。
今、やってること。

考えれば考えるだけ、妙な悪循環に陥っている。

あぁ、、、難儀だ。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=21486207&owner_id=90261&org_id=26206262

#comment
★とこまる★
2005年06月15日 07:54
こば・ひろさんお久しぶりです(*^_^*)
大丈夫ですか?
あまり考えすぎずリラックス♪リラックス♪
まだらや
2005年06月15日 19:58
なんとなくそんな日が来るかと思ってたよ。
大丈夫か?立ち止まる事も必要だぜ!走りすぎて疲れてるんだ。ここらで休憩。俺なんて30代半ば過ぎてもマイペースだ。


  • 2013.09.09 Monday
  • -
  • 16:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

profile
search this site.
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
             
Logpi
recent comment
recent trackback
    
footpoint
ブログ記事による「あしあと帳」です。
各記事へのコメントがしづらい(と思われる)方は、こちらへ。
selected entries
categories
archives
             
blogpet
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links
links